旅の終わり   

旅の終わり   _c0143772_23164651.jpg

夕べは浅草泊まり
ホテルの窓からスカイツリーが真ん前に見える豪華さ
人力車に乗ってスカイツリーの膝元まで観光
思いがけずに旅のお供をさせて頂いて楽しかった
珍道中になるのかと思ったけどスムーズに回れました

今朝は朝日に照らされたスカイツリーを見ながらの目覚め
気持ちの良い朝でした
隅田川に沿った歩道を散歩する人が多かった

日光東照宮もあんなにノンビリ歩いたのは始めて
世界遺産の素晴らしさを再確認
楽しかった鬼怒川・日光・浅草を振り返っています
by ibakasumi60 | 2012-03-14 23:17 | 風景 | Comments(2)
Commented at 2012-03-15 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ibakasumi60 at 2012-03-15 23:13
今日も震度1~3の揺れが23回も表示されました。
一応は最低限の避難用意をしていますが使わないで済む事を
祈るだけです。
独り暮らしはこんな時心細いですね。
ケセラセラ・・・強がりも必要ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 思い出の画像    今夜は此処に >>