幸せ太り  

幸せ太り  _c0143772_23473795.jpg

昨夜から何だか身体が変でした
怠くて指先が冷えて困った

蜂蜜入りの生姜湯を飲んだ
お味噌汁にはこれでもかという程生姜を入れて飲んだ
本音で言えば生姜はあまり好きな味ではない
身体を温めるという効果のにわか信者となる

どう焦っても急速に効果が出るとは思わない
そう思いつつ必死なのだ

長男夫婦がそんなことも知らずに食事に誘ってくれた
色々な種類を食べたいと言ったら焼き肉バイキングに決定
土曜のバイキング店は家族連れも多く賑わっていた

こんな体調だもの幾らも食べる気になれない
お嫁さんの食欲は素晴らしい
気持ちの良い綺麗な食べっ振り
はじめて出会った頃に比べたら13キロも増えたそうだ

多分運動不足の食べ過ぎが原因でしょう
何でも美味しく食べられるのはキッと幸せなのだろう
うん 幸せ太りだね
by ibakasumi60 | 2012-03-03 23:47 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 歩け!歩け! 事故は一瞬    >>