好き嫌いがあるようです       

好き嫌いがあるようです       _c0143772_2324280.jpg

買ったまま食べないでいたグレープフルーツ
大きすぎて独りでは食べる気がしないのだ
一番乗りは決まってムクドリ
入れ替わり立ち替わり友は来るけど食べようとしない
地面に落ちた和歌山ミカンの皮を食べている
今日のメジロは凄く色が鮮やかで綺麗
色の綺麗さに暫く見とれてしまいました
好き嫌いがあるようです       _c0143772_2335972.jpg

好き嫌いがあるようです       _c0143772_23134935.jpg

小鳥にだって好みはありそうだ
少し気の毒に思い食べかけのミカンをお裾分け
嬉しそうに食べていく
この味に釣られてキッとまた明日も来るとおもう
by ibakasumi60 | 2012-01-26 23:07 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バイキング気分     靴下も色々    >>