二人きりの忘年会   

色々弄くったらこんなへんてこりんな画像になりました
二人きりの忘年会   _c0143772_17254644.jpg

今日はお友達と二人で忘年会
忘年会という名目でお食事をしました
お互い未亡人となった二人の会話

時々亡夫の思い出話でウルルルとなった
子供の話で一喜一憂イライラも
孫の話ではお互い笑顔で優しい婆の顔

逢うたびに変わり映えのしない会話
それが良いんです
元気な様子に嬉しく思うのです
薬を飲みながらも元気でいてくれたことが嬉しい

二人で老後の設計を何歳まで計画するかと真剣に
計画通りになんか行かない人生だけどね

お嬢さんはお嫁に行く気もなく頼られているという
頼られる内が華だよ
とは言ってみたけど懐も身体もそろそろ限界だそうだ

弱音を吐かずもう少し頑張ってみよう~
ね・・・!
by ibakasumi60 | 2011-12-19 17:26 | | Comments(2)
Commented at 2011-12-20 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ibakasumi60 at 2011-12-20 22:35
読んで下さる方がいるのにいつも自分のことばかりで恥ずかしいです。
続けることが元気に繋がればいいと日夜タイプしています。
こんなブログに皆さん有り難う!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サービスが怖い       久しぶりの手料理    >>