寒かったよ~   

寒かったよ~   _c0143772_1783214.jpg

今日は1日中何という寒さでしょう
お尻からすっぽり炬燵に入りテレビ三昧
あと少しで今年も終わるというのにこの様

お嫁ちゃんの妹さんに男の赤ちゃんが生まれたという吉報
彼方さんにしたら初孫誕生
一足早く目出度いな~

ネットでお節を頼んだ
チョットだけテーブルを賑わしたかったから
カニも欲しいけどお店で迷っています

さて出掛ける用意をしなくちゃ
着替えが寒そう

あと幾つ寝ると・・・考えるの止めよう
by ibakasumi60 | 2011-12-16 17:07 | | Comments(2)
Commented by ikuko at 2011-12-17 11:43 x
昨日の3B体操の、所為か肩から腕、背中まで、
右の方が、筋が突っ張ったような痛みに悲鳴が
上がった。歳を忘れたおバカな婆でした。

今年はおせち何も作らない、出来合いか冷凍庫
の物で済ます魂胆・・・今朝は寒かったので、つい
布団から出たくなくて、ノコノコ起きだしたら8時過ぎ
今外気温-7℃寒いよ~花は何にもなし・・・
もう2週間ですね。お正月?私には歳が変わって
月が替わっただけ、若いころは、なぜかワクワク
したものですが、何とも寂寞感だけ。これって×かなぁ
Commented by ibakasumi60 at 2011-12-18 22:55
冬は筋肉が固まっているから無理すると筋を伸ばすよ!
お正月・・・考えると面倒です。
昨日から今日・そして明日に変わるだけなんだけどね。
気持ちだけ少し何か作ろうかと思います。
糠ニシン美味しいです~。癖になりそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 震災の影響かな??   捨てることが出来ない    >>