西連寺    

西連寺    _c0143772_2143581.jpg
西連寺    _c0143772_21441046.jpg
西連寺    _c0143772_21442322.jpg
西連寺    _c0143772_21443790.jpg

ここでバッテリー切れとなる。これから帆掛け船を撮ろうと思ったのに・・・
西連寺    _c0143772_21444864.jpg

小美玉市にある西連寺に行ってきました
可成り気温が低かったけど陽射しが気持ちよかった

1000年も前からあるという県指定の天然記念物
一号・二号と呼ばれる銀杏の木が二本ある

太くて立派な幹に黄金の葉は青空に輝いている
枯れ落ちた銀杏葉は参道を埋め尽くす
その様はまるで黄金の絨毯を敷き詰めたような豪華さ
靴のまま歩いて良いのかと不思議な感覚にとらわれるほど

有名な銀杏の木で遠くから沢山のカメラマンが集まっていた
チョロチョロと動き回り私も仲間に入れて貰う

帰りにイチゴ園に寄り大粒のイチゴを箱でお買い物
霞ヶ浦から見る大好きな筑波山
丁度帆掛け船が出航して最高のシャッターチャンス
・・・?と思ったらバッテリー切れです!・・・・
と言う無情な表示

そう言えば暫く充電していなかった
今日こんなに良い天気になるとは思わなかった
今年の帆掛け船運航は明日が最後だそうだ
どうする・・・・?あした!
by ibakasumi60 | 2011-12-10 21:44 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 寒さが応えます    免許更新   >>