嘘でした・・・

嘘でした・・・_c0143772_2240236.jpg

ボクササイズの後帰ろうと車まで来たら呼び止められた
何時も親しく話を掛けてくれる人だ

風が冷たくて小雨も落ちてきている
汗をかいた身体には応える寒さ

上の空で「うん・ウン」とあいずちを打つが話は終わらない
大した話ではなくどうでも良いことばかり
早く帰りたい
寒くて風邪をひきそうだ

「ジャ又来週ね~」
と言うのに又話し出す

そこに運良く電話が鳴った

「ゴメンね・・・急用が出来ちゃったから・・・」
咄嗟に帰りたい一心で嘘を付いた
何とか話を切り上げて車を走らせた
チャンと断れない私が悪いのかな

もうダメだ
本当に喉が痛くなった
by ibakasumi60 | 2011-12-06 22:40 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 香りに敏感??   そろそろあれもこれもと       >>