やきもち焼いてます~   

やきもち焼いてます~   _c0143772_16473419.jpg

ここの所頻繁に小さな揺れを繰り返していた
又大きな揺れが来るのかなと不安も

久しぶりに大きく揺れました
震度3だと言うがそれ以上に感じた私
揺れを感じる前にポポがちっちゃな部屋で大暴れ
その後ガタガタと大きな揺れだ
ちっちゃくても自然の変化を察知する能力は断トツ

息子が玄関を開けた途端に喜びの動きをするポポ
私が「ただいまぁ~ポポたん!」って声を掛けても知らんぷり

何なのよ!
この違いは!
餌をやっているのは私だよ
餌代払ってるの私だよ

ポポはメス
息子はオス

そうか息子が好きなのはオトコを感じるからなのね
そうかい! そうかい!
フンだ!

とても可愛い私の相棒です
by ibakasumi60 | 2011-11-20 16:48 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夕暮れの寂しさ    雨の一日    >>