一気に寒くなりました

いつの間にか空き家になった庭にカラスウリが一際目立っていた
一気に寒くなりました_c0143772_169399.jpg

今室温12度
文句を言って過ごしたあの暖かさが懐かしい
ひとは満足の出来ない生きものなのだろうか
満足を口にすることが少ないだけだと思うけど

朝からシトシトと降り続く雨
上着を一枚重ね着をしても未だ寒い
12月末頃の気温だとか

外を歩く人も少ない
車が水飛沫を上げて走り去る

この雨の中ちり紙交換車が元気に愛想を振りまいている
この寒さの中車を呼び止める人も少ないだろう
キッと少ないだろう

石油を入れようと思ったらポンプの電池が消耗して元気がない
取り敢えず間に合う分を入れて早々に止めた

寒くなって又文句が多くなりそうな私
我慢が足りないのかいつも文句で明け暮れているようで可笑しい
by ibakasumi60 | 2011-11-11 16:09 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 交通事故    甘い物が食べたくて    >>