食事のお誘い  

今年も空に向かって咲きました
お隣の皇帝ダリアです
食事のお誘い  _c0143772_23141442.jpg

夕方何だか身体が怠くて横になっていたら電話だ
長男から一緒にご飯を食べようとお誘いの電話

「何が食べたいのか何でも食べたいものをご馳走するから決めて!」
お嫁チャンも「お母さんが決めて下さい」って

そう言われても正直特別食べたいものもない
トンカツ屋さんに行こうと言うことで話が決まった

なのに入ったのは本格的な中華レストランだ
種類が多く食べられるので私のような欲張りにはもってこいだ
どうやらその辺を考えてくれたようだ

どの品もちょこっとずつ食べてお腹も満腹
誘ってくれる長男夫婦の優しさに感謝です
支払いは矢っ張り今日も私
何だか申し訳なくて今のところは私が頑張っています
その内キッと甘える日も来るでしょうから今の内は私がね

冷たい空気を吸うと矢張り喉が痛みます
気を付けよう
by ibakasumi60 | 2011-11-06 23:14 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 番茶と紅茶と蜂蜜にチョコ    優しいね~    >>