風邪引いちゃったみたい・・・

風邪引いちゃったみたい・・・_c0143772_1940152.jpg

夕べも寝付かれず睡眠時間3時間弱
朝5時に起きたら喉が痛い
ヒリヒリする喉を鏡に映したら真っ赤っか
寒さのせいか鼻水も咳も
大変な事だ

それでもいつもの仕事をいつものように行う
利根川を渡る時の景色が好き
未だ明けきらない街を走るのは気持ちが良い

用心のためマスクをしてのど飴を舐めた
気温も高くなってきた頃喉の痛みと腫れは楽になった

今夜も又冷えそうだ
これ以上風邪の症状が出ないように気を付けよう
喉の腫れは暫く続くのかな
シャンプーの後にドライヤーも掛けずにいた結果だろう
用心!用心!
by ibakasumi60 | 2011-11-03 19:40 | | Comments(2)
Commented by ZYUZYU at 2011-11-04 07:54 x
おはようございます♪毎日本当にお元気ですね。夜なかなか眠れないのは困ったものです。私は夜テレビを見ながら1時間くらい
適当に足裏をひたすら触り続けます。ニベアクリームを付けてね。
「つぼ」?そんな小難しい事は考えません。「アレ?今夜へ眠れないなあ!」という日はお触りを忘れた日です。そんな時は図書館で借りてきたどうでもよい軽めの本を3.5の老眼鏡を掛けて
斜め読みをします。足裏マッサージも一度試してみてくださいね♪
Commented by ibakasumi60 at 2011-11-04 23:44
ZYUZYUさん
足裏マッサージとは良いことをお聞きしました。
早速今夜実践してみますね。
いつもは足をつま先・かかとと順に伸ばして20回。
足が冷え性なので動かして居るんだけど寝付きに影響しているようです。
私もニベア使ってみようかな~。
有り難う!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 治っていなかった    カラスウリ     >>