単細胞の私です   

秋バラもそろそろお終いの頃です
単細胞の私です   _c0143772_18294559.jpg

下手だけど始めての記念に
単細胞の私です   _c0143772_23192362.jpg

短冊と色紙を買わなくちゃ
筆ペンでも良いかな
引き出しを開けたら毛筆と硯に墨・墨汁も出てきた

「あなたの近くにホームセンターが有るんだから私の分も買ってきて!」
お友達から命令に近いお願いを聞く羽目に

知らなかった
短冊にはサイズが二種類有るなんて
初めてのことだから控えめに小さいものを用意した
色紙額も短冊掛けも良く解らないから定員さんの助言を貰う

早速興味半分筆ペンを使って書いてみた
うぅ~~ん
うん良いジャン!
何とかなりそうだ

単細胞だから直ぐにその気になってチョットだけ満足
楽しんでいます
by ibakasumi60 | 2011-10-17 18:30 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< テレビから     大変だ~   >>