気だるさの中   

            北海道の道端に沢山咲いていた花
気だるさの中   _c0143772_17351050.jpg

肩の痛みで寝不足
何だこれしきで
楽しい思い出に水を差すな

台風が去って気温も過ごしやすく長袖が丁度良い
一気に秋へ歩みを早めた感じがする

画像を整理したが未だ慣れないカメラに振り回されてピンぼけばかり
それでも大事な思い出なので丁寧にホルダーへ収納

また何処かに行ってみたい
そう思うのは少しだけ自信がついた証拠でしょうか
そんな自分にファイト!だね
by ibakasumi60 | 2011-09-24 17:35 | | Comments(3)
Commented by ikuko. at 2011-09-25 13:04 x
お疲れ様でした。肩の痛みが取れると
良いね、何処が痛くても、気分が乗らない
もの・・・

楽しい思い出を有難う、気の回らない
私をフォローしてくれる友達に感謝です。
スズランさんが最後まで居て呉れて
本当に良かったです。

又勇気を出して、彼方此方のオフ会に
チャレンジしてくださいね。
Commented by ibakasumi60 at 2011-09-25 23:29
右手が上がらず不自由です。
洋服の脱ぎ着が大変!
明日はもう少し楽になるでしょう。
北海道でお世話になった皆さんの事は忘れる事が出来ませんね。
一緒に過ごした時間の長いほど思い出も多いです。
本当に有り難う。
大事な皆さんを羆呼ばわりをしてゴメンね。
親しみを込めた表現だと分かって下さい。(^O^)
Commented by ikuko at 2011-09-26 14:46 x
良いのよ、北海道は熊が可愛い
愛称をつけて下さったオークさん
本当に感謝です。沢山の愛が込められて
居て大好きです。私は不思議に今回は
元気なんですよ、自分でも不思議・・・
又 来年もいらっしゃい。待ってます。
汚い我が家に驚いたでしょう クスッ
何でも開けっ広げな私だから、御免ね。
肩は、痛いの我慢しないで、病院に行って
来てね。
息子さん。孫ちゃんのお誕生日おめでとう。
散財しても嬉しいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 誕生日プレゼント    北海道最終日     >>