北海道最終日    

北海道最終日    _c0143772_17221995.jpg
北海道最終日    _c0143772_17223488.jpg

北海道最終日    _c0143772_18562752.jpg

北海道最終日    _c0143772_17224879.jpg

北海道最終日    _c0143772_1723828.jpg

支笏湖へお友達の車でドライブ
台風一過の広い空と澄んだ空気がとても気持ちが良かった
亡夫と何度か訪れた思い出のある場所
時折懐かしくてじっと湖面を見つめるのだった
ナナカマドも色付き始め秋の深まりを感じる

千歳空港まで送って貰う途中「ノーザンホースパーク」で昼食
綺麗に管理されたパーク内は見所が一杯で飽きさせる事がない
食事も美味しくて満足満腹

夕方四時の飛行機で無事に帰路につきました
家について庭が荒れ放題に驚く
可成りの強風にひっくりかえった植木鉢
飛んできたバケツや壊れた傘やゴミ
何も知らずに思い出を積み重ねていたのが嘘のよう

思い出をいっぱいに積め込んだバックが重かったようだ
右肩が痛くて上がらない
痛みで夕べは寝不足気味
この痛みも旅の思い出となった

台風の影響で欠航が多かった中私の乗った午前便までが飛ぶ事が出来ました
雨に降られる事もなく台風情報が不思議に感じるほど天気は味方してくれました

空港まで送り迎えをして頂いたお陰で楽しい旅の思い出が出来ました
お世話になった皆さん本当に有り難う御座いました
またお会いしましょうね
by ibakasumi60 | 2011-09-23 17:13 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 気だるさの中    北海道二日目    >>