私流冷やし中華    

お昼は冷やし中華
お供は胡麻入り豆乳と花豆
私流冷やし中華    _c0143772_16583059.jpg

朝食が遅かったのと未だお腹が空いていないのを理由にお出掛け
お出掛け先はマツモトキヨシ
今日は5の付く日でポイントが8倍と言うDMに釣られた

丁度化粧水も切れそうな時期だったのでタイミングが良かった
夏用の化粧水と眉墨やトマトジュースなど篭に入れた

家に戻ったら1時半を過ぎていたのでそろそろお腹も空いてきた時間

今季始めて冷やし中華を作りました
トマトに卵・ハム・キュウリ・とろろ・梅干しと具だくさん
色々乗せたら量が多くなって麺半分を残してしまった
上の具だけは綺麗に完食
とろろを入れたせいでツルツルと喉越しが良く美味しかったよ
by ibakasumi60 | 2011-07-15 16:57 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by ikuko at 2011-07-15 19:32 x
うわぉ~美味しそう・・・私は食べられないから
私の分まで食べてね。でも食べたいな~
彩も綺麗で、食欲増すね。 ご馳走様!! 
Commented by ibakasumi60 at 2011-07-15 23:34
久しぶりに食べたせいか美味しかったです。
とろろを入れるとなお食べやすくなります。
お試し下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 200メートルのドラマ     嬉しさも複雑~    >>