ちょっとホームセンターまで   

               散歩のお供はデジタルカメラ=アケビの花
ちょっとホームセンターまで   _c0143772_1646633.jpg
ちょっとホームセンターまで   _c0143772_16462752.jpg

近くのホームセンターまでお買い物
真っ直ぐ向かえば15分
散歩を兼ねてわざと遠回りした

途中で近所のご主人が車を停めて親切に声を掛けて下さる
「どこまで行くの?乗って行きなよ~!」
「有り難う~!散歩を兼ねてホームセンターへ行くの」
「そうか・・・歩いたら結構あるぞ・・・良いのか?」

余計なお世話と言いたい気分
今日の私は歩きたいのだ
ありがとう!皆さん親切ですね
感謝しなくちゃ

お花屋さんの前を通ったら綺麗な花が80円セール
帰りに此処に寄って買って帰ろう

ホームセンターまで30分
ペットショップでポポたんの餌を一袋
今日は歩きだから小袋にした
センター内のフラワーセンターでは先程と同じ花が120円だ

空模様が気になったので少し早足で又大通りをひたすら歩く
お花やさんに寄ってペチュニアの赤とピンクを3個ずつ袋に入れて貰う

結構重い
ポポの餌を小袋にして正解だった
雨が落ちてくる前にと帰ってきた

玄関に植えたら明るくなった
我が家にも遅い春が来たようだ
今度は車で行ってもっと買ってこよう
by ibakasumi60 | 2011-04-22 16:47 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春の雨     必需品     >>