お刺身が食べたい   

お刺身が食べたい   _c0143772_15475319.jpg
お刺身が食べたい   _c0143772_1548482.jpg

無性にお刺身が食べたくなることがある
丁度今がその時期
魚屋さんで「一人分のお刺身下さい」は少し言い辛い

無性に甘い物が食べたくなる
モンブランもショートケーキも食べたい
一個じゃ悪いから二個だよね
嫌いじゃないけどやはり甘すぎ
カロリーがちょいと気になる

一人暮らしは不便が一杯
不便を楽しむのも工夫次第か

お刺身が食べたいと思っていたらこれから次男家族が来るという
回るお寿司が食べたいと孫がリクエスト

そうだこれもお刺身のような物
「行ってこよー!」

お刺身二人分買った方が安上がりだろう
まあ良いか~
みんなの笑顔が見られるからね

今夜は孫二人がお泊まりだそうです
キッと賑やになりそうな予感
喧嘩は無しね!
by ibakasumi60 | 2011-04-03 15:48 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 男の子と女の子の違い?      気ままに 気楽に      >>