新散歩コース         

新散歩コース         _c0143772_17452265.jpg
新散歩コース         _c0143772_17453539.jpg
新散歩コース         _c0143772_17455961.jpg

一通り家事をこなして節電のために散歩へ
今日は以前から気になっていた住宅地の中にある公園に行ってみよう
此処はどうやら振興住民のために作られた公園のようで駐車場がない

近くのケーズデンキ駐車場に車を置かせてもらい散歩の発着点とする
大通りに面した公園は丁度桜が見事
公園を囲むように早咲きの桜やソメイヨシノが植えられていた
一足先に咲き出した桜を見ながら足は進む
カメラを片手に歩いていたら矢っ張り走りたくなった

池には水鳥が羽を休めている
今の世相を感じる事無く穏やかな毛繕い

公園内を歩くこと6000歩
気持ちの良い散歩でした

スーパーに寄ったらキュウリ4本98円
ほうれん草一袋   50円
ブロッコリー一個  60円

茨城産ゆえのこの値段
店頭に並んでいる品は安全だと張り紙が有る
とても悲しいです
by ibakasumi60 | 2011-03-28 17:46 | 風景 | Comments(2)
Commented by titoseyi at 2011-03-29 19:59
矢っ張り春が早いね、羨ましい位綺麗です。
花見の気分でも無いでしょうが、私も野菜の
安いのが良いな~何か、原爆でも落とされた
様な騒ぎですね。

風評被害も良いところ・・・農家の方達が気の毒
です。

Commented by ibakasumi60 at 2011-03-29 23:10
本当に生産者が気の毒すぎます。
これが苦労で自殺された方もあるそうです。
風評被害は時には殺人をも引き起こすほど怖いです。
嗚呼無情!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 怖い物無し      誕生日プレゼントが         >>