窮屈です    

       地震の時にひっくり返った鉢植えカランコエがお部屋で咲き出しました
窮屈です    _c0143772_23322710.jpg

次男のお嫁さんから外出禁止令が出ました
放射能が心配だから外には出ないで下さい
余震が続いているから外には出ないでね

野菜にも水にも放射能が含まれているそう
だから飲むな?食べるな?
キッと心配してこのぐらいは言いたいところだろう

茨城産のほうれん草もブロッコリーも店頭に有れば買います
暫くは店頭には並ばないだろうけど
私は余り気にしていません
変ですか?
by ibakasumi60 | 2011-03-23 23:33 | | Comments(2)
Commented by ikuko at 2011-03-24 13:41 x
毎日大変ですね、なんて云う私は、バカか・・・
今出てるほうれん草は、水で良く洗って食べられると
思って居ます、某国の野菜より、ずっと安全だと思います。

今日もほうれん草を買って来ましたが、何処の産か解りません
が、茨城さんでも、私は平気で食べますよ。(^_^)
Commented by ibakasumi60 at 2011-03-24 23:28
嬉しいです。
私も平気で食べていますよ~。
胡麻和えにしたら美味しかった(笑)
これからは茨城産の蓮根もイチゴもお米も
嫌われるのかと思うと悲しいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< う~ん・・・・    無用なDMに悩みます    >>