ガソリン満タン!!

ガソリン満タン!!_c0143772_1727230.jpg

今日はお彼岸の入り
昨日までの寒さは嘘のようになくなって暖かい
この気温は身体も心も温めてくれます

お彼岸なのにガソリンが不足
お墓参りも義母の三回忌法要もあるのに
ガソリンは必需品です

イオンの中にあるガソリンスタンドが10時に開店するという情報を入手
勿論凄く混むのは覚悟の上
ペットボトルにお湯を入れて湯たんぽに使おう
ユタポンをレンジで4分温めた
長期戦に備えてバナナとお茶を持った

6時45分にスタンドに着いたら駐車場は長蛇の列
100台以上が既に並んでいた
話を聞いたら夕べ遅くから並んでいた人が多いそうだ

開店まで新聞を読んで持ち込んだ本を読んで待つ
10時開店を早めて8時45分には給油が始まる
約3時間並んでガソリン満タンに出来ました
リッター150円はこの異常事態だもの安いぐらいだわ
給油が終わり後ろを見たらまだまだ長蛇の列が建物を囲んでいた

お仏壇やお墓用のお花を買い家に着いたら12時近かった
これでお墓参りは心おきなく出来る

うーーーぅん 
疲れた!
by ibakasumi60 | 2011-03-18 17:28 | Comments(2)
Commented at 2011-03-20 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-20 11:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ショック!! 私のお家ガンバ!     >>