亡夫と同じ夢   

亡夫と同じ夢   _c0143772_2315123.jpg

お友達とのお食事会で上京
上京って書くと田舎者
この田舎者は電車で1時間少しで目的地に

電車の中からスカイツリーも見えます
車窓から眺めるスカイツリーは着実に高さを伸ばしています
工事関係者の仕事振りが目に見えて良く解る

日暮里で乗り換えて巣鴨へ
ここはお婆ちゃんの原宿とか言われた街

地下鉄に乗り換えれば5分で目的地到着
良い天気だったので白山道路を歩きました
お店をチラ見したり図々しく中まで入って素敵な洋服の値段をチェック
もう春物で華やいでいる店内
勿論見るだけのお客です

会場のレストランは相変わらず暖かい雰囲気で一杯
美味しい食事に満足です

遠来のお友達と隣り合わせになり沢山お話をしてきました
お喋りで意外な面を沢山見せて下さった驚き
楽しかったよ

又お会いしましょうと固い握手をしてお別れ
楽しかった分チョット寂しさを感じました

亡夫と同じ夢を持ち目的に向かって歩き出した方
何処か同じ匂いを感じ懐かしかった

お友達が亡夫の10年間のメールをUSBに入れてくれました
昨日今日と一際亡夫を思い出す事が多い
思い出がある幸せを感じます
by ibakasumi60 | 2011-02-19 23:02 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 老化が進んでいます    ポポの産卵       >>