危機一髪!       

                  京都ローム社のイルミネーション
危機一髪!       _c0143772_1847374.jpg
危機一髪!       _c0143772_18472376.jpg

車を走らせ緩やかなカーブに差し掛かった
前を走るタクシーのホイールキャップが外れてコロコロと私を目がけて転がってくる
一瞬?????
このホイールキャップは何処を目がけて転がっているのか??
上手く交わさないと私の車に直撃だ

人通りも車も少ない一車線の県道
行方を見定めながらハンドルを切りスピードを落とす
後ろに車が来ていないのを確認して最徐行

良い具合にホイールは電柱に当たり畑に転がって行った
この間幾らも経ってはいないだろうが凄く長く感じた

スピードを上げようとバックミラーを見たら大型トラックが直ぐ後ろに来ていた
一瞬の出来事だったけど長い恐怖体験でした

交差点毎にお巡りさんが立って年末の交通指導・取り締まりが多くなった
安全運転が一番!


京都の思い出画像は此処でお終い
by ibakasumi60 | 2010-12-23 18:47 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 悲しいイブだ・・・ 忙しなく暮れました    >>