忙しなく暮れました   

               二人を乗せて人力車を引いてくれたジョー君です
忙しなく暮れました   _c0143772_1821568.jpg

        思い出にとコーヒー茶碗の手ひねり陶芸挑戦! 出来上がりが楽しみです
忙しなく暮れました   _c0143772_18222610.jpg

今朝二度寝をして目が覚めたらもう八時だった
流石にこの時間に雨戸を開けるのは恥ずかしい
明け方にもの凄い雨が降ったけど雨戸を開けたら眩しいほどに良い天気
余計に恥ずかしくなる

旅行から持ち帰った洗濯ものを干す
旅行カバンを日光浴させ又の出番まで押入で休んで貰おう

エアロビ教室へ時間ギリギリに到着
歩き疲れた身体には少し酷でした
それでも一通り何もなかったかのように鞭を打ってこなした

年内納品の仕事が次から次と入ってきて嬉しい
カーナビにセットするために住所を聞き直して驚いた
「美浦の◎◎ですが・・・」を
「水戸の◎◎ですが・・・」と聞き違え

これで一時間以上の時間が浮いて気が楽
お互い口も耳も鈍っていたようで笑ってしまう

今年も後九日・・・・ファイト!
by ibakasumi60 | 2010-12-22 18:26 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ikuko at 2010-12-23 21:28 x
寒く無かったですか?良い旅してきましたね、
京都・・・私ももう一度行って見たいです。
今年も本当に もうわずかですね、お仕事ファイト!!
風邪にご用心を・・・
Commented by ibakasumi60 at 2010-12-23 22:42
寒いと脅かされて行った京都は気軽に裏切ってくれました。
とても暖かで穏やかでした。
京都は又行きたくなる所ですね。
「そうだ~京都に行こう~!」
コマーシャルは心を掴んでいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 危機一髪!        京都三日目     >>