風邪のお裾分け       

              ショッピングセンター前は光の粒で賑わっていた   携帯でパチリ
風邪のお裾分け       _c0143772_13295938.jpg

風邪のお裾分け       _c0143772_17213833.jpg

姫の風邪も日増しに良くなっているのが解る
なのに今度は息子に風邪が移った
熱心に看病すれば菌も寄り添うはず
仲が良い証拠かな

喉真っ赤っかで苦しそうにしている
具合が悪くても休むことも出来ず診察を受けることも出来ない身
姫が風邪を引いたときに「こりゃ~移ったら大変だな~・・・」と心配していたことだ
取り敢えず私が買った薬を飲ませていた姫

身体はでかいけど熱に弱い子です
がっちり体型だけど私に似て気管の弱い子です

キッと未だ息子のことを良く解らないだろう姫
大事に至らないようにと心配する母
イライラすることも多いけど具合の悪いのは一番困る

みんなで早く元気にならないとね
by ibakasumi60 | 2010-12-16 13:26 | Comments(2)
Commented by ikuko at 2010-12-16 19:34 x
アララ・・・矢っ張り~仲良しでも、是は駄目ですね
お仕事休めないのは、辛い物が有りますね。
今 インフルエンザが流行ってるから、気を付けて
下さいね。若い人も、予防注射は、風邪が直ったら
しといた方が良いですね。 お大事に。
Commented by ibakasumi60 at 2010-12-17 10:04
早朝息子は辛そうに仕事へ出掛けました。
姫は未だ寝ています。
????
私掃除洗濯おわしました。
これから仕事です。
此方は良い天気です!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 余裕が欲しい     ピンポーーーン!と       >>