風邪かな・・・・

       お気に入りのツゲの櫛。裏と表に七福神が加工されています。金銀細工が素晴らしいです。
風邪かな・・・・_c0143772_19104955.jpg

              これもお気に入りの帯留めだけど何時まで待っても出番無し
風邪かな・・・・_c0143772_19111142.jpg

風邪かな・・・・_c0143772_19112475.jpg

このところの冷え込みで何だか喉が痛い
夕方になって赤く腫れてきた

これは風邪引きの前兆だね
少し気を引き締めて早めの対処しなくちゃ

うがいをゴロゴロ
おでこに手を当てても熱は無し
何をやっても矢っ張り喉が痛い

ゴクリと飲み込むと違和感があり痛みを感じる
カガミで喉のトンネルを見たら真っ赤っか

矢っ張り風邪だね
今日いつものお薬を貰いにお医者さんに行ったのに
余りの混みようで逃げ帰ってきた

明日も病院行きかな
早めに薬を飲んで退治しよう

流石に年末
仕事も少し多くなりました
by ibakasumi60 | 2010-12-09 18:58 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ゴホンゴホン!!です    お食事会のお知らせが         >>