一人の時間    

一人の時間    _c0143772_173658100.jpg

若夫婦は式の準備で朝からお出掛け
その間一人で自由な時間を楽しんだ

DVDに残した映画を一人真剣に観るのも好いものだ
大好きな番組 「新婚さんいらっしゃい~」 「アタック25」
今日は福岡マラソン中継でお休みでした

この二本は好き?と言うより5チャンネルが結構好きで見ています
これを見ると今日は 「日曜日」 ということを実感します

カガミを見たらあらまあ凄い頭だこと
白髪が結構目立っています
一人の時間有効にと毛染め開始
朝風呂って気持ちが良いね
朝と言っても11時近かった

後暫く一人の時間を楽しもう
by ibakasumi60 | 2010-12-05 17:37 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ホントに10年持つのかな・・・・ 1000円の筈が    >>