持久走記録更新   

持久走記録更新   _c0143772_18553696.jpg
持久走記録更新   _c0143772_18555045.jpg

昨日のこと
孫①が持久走大会で19位になったと喜びの電話
練習では何時も24位だったのに嬉しい記録更新です

先日家に泊まった時に腕を振って走る練習を何度かした
その成果があったと孫は嬉しそうに話をする

ママは20位内に入ったら300円のお買い物をして上げる約束だそうだ
つい私は1000円上げると言った
1000円分で欲しいもの・好きな買い物をして良いよってね

土曜日にイオンでお買い物をする約束をした
「孫②はお買い物出来ないの?何か買って上げてね~」と優しい妹思いだ

12月は何かと忙しないのは誰しも同じ事
お嫁チャンの誕生日と私の誕生日が続きます
仕事も急に増えてきました
師走を感じます

千葉で仕事をしてきました
朝霧の中に見える太陽の大きさに驚く
利根川に沸き立つ川霧がお日様天女の羽衣のよう
一際綺麗に大きく見えました
by ibakasumi60 | 2010-12-02 18:55 | Comments(2)
Commented at 2010-12-02 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ibakasumi60 at 2010-12-02 23:01
オレンジ色のジャコバサボテン。
挿し木でも増やせると聞いたのでやってみようと思う。
株分けも良さそうですね。
冬はお部屋の中で育てる花が多く手入れも困難。
無頓着で不器用な私にはとても難しい課題です。
でもお花は大好きなので可愛がりましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 竜巻発生!     今日から12月         >>