今日は何の日   

猿の腰掛け??じゃないですよね。紫アケビが綺麗でした(西連寺庭園内で)
今日は何の日   _c0143772_23193154.jpg
今日は何の日   _c0143772_23194157.jpg

今日は何の日
勤労感謝の日
良い文の日とも云うらしい

元気に働けることに感謝しよう
久しぶりに手紙でも書いてみようかな
あの人に

息子夫婦も休みでノンビリしている様子
こんな時は私の居場所が見つからない

家を出てお友達の店でお昼を食べて夕方まで過ごす
殆ど仕事の邪魔をしてお喋りに夢中になった

6時過ぎに家に戻ったら夕飯は完璧に出来上がっていた
お風呂も沸いていた

途中で買ったお刺身と焼き豚チャーシューをそっと差し出して
「頂きまーーーす!」

こんなに楽して良いのかな
幸せじゃ!

中国のお友達が今日本に来ています
主人が亡くなった事を悲しみお焼香をして下さいました
私達の間では日中関係は友好そのものです
5年ぶりの彼も大分老けて見えたけどお互い様だね
元気で又会いましょうと握手をして別れた
by ibakasumi60 | 2010-11-23 23:20 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 田舎料理が好きです     お裾分けが     >>