暖房3点セット    

          ビロードの様な肌さわりは見ていて温かそうです
暖房3点セット    _c0143772_1214732.jpg

我が家の冬は万全?

ストーブは大部前から稼働中
加えてホットカーペットも敷きました
炬燵布団も掛けました

朝晩の冷え込みに我が家の暖房3点セットお出ましです

電気毛布もそろそろ出番でしょう
レンジでチーーーンの湯たんぽがいいかな

温かいのは良いけど暖房費がかさみます
懐を暖める良い物は無いのかな
by ibakasumi60 | 2010-11-12 12:14 | Comments(2)
Commented by ikuko at 2010-11-13 10:12 x
家は冬に成ると、勿論灯油代もバカには
成りませんが、電気代が凄いです。
何処を経済していいか・・・
食事かな?
私も懐が暖まる物欲しいです(*^_^*)
Commented by ibakasumi60 at 2010-11-13 23:19
電気・灯油・ガス・食費も下がることはありません。
私も毎月音を上げて青色吐息。
寂しい日々です。
それでも生きることは休めない。
此処は一発大きなファイト!!
だね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 日だまりの公園で        ババシャツじゃないよ~    >>