秋の呟き       

秋の呟き       _c0143772_1751236.jpg
秋の呟き       _c0143772_1751408.jpg
秋の呟き       _c0143772_17515917.jpg

雨戸を開け終えてカメラを持って庭に出てみた

そんなつもりはなかったけどそのまま西の方に歩き出す
途中で右折して北へ足を向けた

秋の囁きのような滴に目が留まった
葉っぱの上で朝日を受け輝きを増した露の粒
優しい風に揺られ揺れてる
もう少し揺れていたいと葉っぱにしがみついていた
何だか可愛らしくて
何だか意地らしくて
草むらの中でしゃがんで見ていたらお尻の下の露に叱られた
怒った滴に少しズボン濡されちゃった

逃げる様にして眩しい朝日に向かって走った

散歩へ出るなんて予想外
帽子も被らず1時間の散歩

少し汗ばんだ身体を夕べの残り湯にドボンと沈めた
着替えが終わったら朝餉の良い匂いが
何気ない散歩も時にはこんな楽しみ方をしています
by ibakasumi60 | 2010-09-17 17:52 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 運動会     涼しさを通り越して     >>