ボクササイズ    

              イチジク・・・・・毎年届けてくれた義父を思いだします
ボクササイズ    _c0143772_22322611.jpg

       畑には無数の足跡がありますがうさぎ?見たことのない進入者?ならず者?
ボクササイズ    _c0143772_22323733.jpg

今季からボクササイズの講座に毎週火曜日に通います

以前エアロビの時にほんの少しだけ型を習ったことがある
やってみるとなかなか面白い動きだと第一回目の感想

「パンチ!パンチ!アッパー!」
「憎らしい人を目がけてパンチ!」と先生が

全身真っ黒に日焼けした小柄なサーファーコーチは気合いを入れます
知らず知らずのうちに腰を捻って背筋も鍛えている様だ

大腿骨や骨盤を動かす練習
「エッ?動くの?出来ないよ~」
タップリの汗をかきながら楽しい時間を過ごしました

「次回はキックボクシングの型も取り入れるわよ~」
「憎らしい人を目がけてキック!」と言って蹴飛ばすのかな

お友達と二人周りを見て「平均年齢を大部上げちゃった様だね~」
若い人と一緒に何処まで着いていけるかやるだけやってみよう
by ibakasumi60 | 2010-09-07 22:34 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 火の用心!!    泣かしちゃったかな・・・     >>