夕飯は任せたよ!    

夕飯は任せたよ!    _c0143772_1955845.jpg
夕飯は任せたよ!    _c0143772_1961448.jpg
夕飯は任せたよ!    _c0143772_1962655.jpg

「パン粉は何処にありますか~」と声が掛かった

「あれ??在庫無し!どうしようか・・・切らしちゃったよ・・・」
「食パンを削って生パン粉を作ろう!」で間に合わせる

今夜は姫がお料理してくれるという
どうやらナスとピーマンの肉詰めだそうだ
私は作ったことのない料理
出来上がるのが楽しみだ

お隣から大きなスイカ半分のお裾分けが届いた
「スイカ大好きで~す」と嬉しそう

最近買うのはカットスイカか小玉スイカぐらいだった
家族が増えた今は一個買っても良いわよね

楽しみが又増えた
by ibakasumi60 | 2010-08-23 19:06 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 急がば回れ     風を感じる              >>