アンテナ工事    

アンテナ工事    _c0143772_23563512.jpg

アンテナ工事    _c0143772_23553882.jpg

大変だ
もうこんな時間だ
日課のブログが真っ白



今日は地デジ対応のアンテナ工事の日でした
てっきり二人で来るのかと思っていた

一人で黙々と暑い中仕事を進める
梯子を登ってアンテナを取り付け針金を四隅に張った
BS用のアンテナも付けて終わったときは四時間も経っていた
全部一人で工事をしたお兄さんの職人技は素晴らしい
一人でも出来るんだと尊敬の眼差しで仕事ぶりを見つめていた

流石に画面が綺麗だと感心する
消費電力をうたっているテレビ
ブルーレイだと喜ぶ人有り

私にはまだ使い方がサッパリ分からない箱です
by ibakasumi60 | 2010-08-19 23:54 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 初めての味     誉め上手! >>