お買い物♪       

       花が咲いて実がなって・・・この実は赤く色付きます
お買い物♪       _c0143772_16142781.jpg
お買い物♪       _c0143772_16143711.jpg

明日一端岩手に帰るというのでお土産を買いに出掛けた

地元では結構有名な「筑波ハム」
あれもこれもと選んだら予算オーバーだ
選んだ物を戻すに戻せなく見栄張ってお買いあげ

一緒に選んだ姫も恐縮している
お父上が大好きだと可愛らしい笑顔を見せてくれた
この笑顔に弱いんだよね

二泊して又息子と一緒に戻って来るという
「えっ? 何日か向こうにいなくて良いの??」
気持ちは荷物を取りに行く感覚のよう

25日も一緒にいると離れるのも寂しく思う
私の方が恋の病にかかったかな
by ibakasumi60 | 2010-08-11 16:15 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夏の台風4号      提灯飾り     >>