食の良さ     

               とても美味しかったです
食の良さ     _c0143772_22441182.jpg
食の良さ     _c0143772_22442767.jpg
食の良さ     _c0143772_22444159.jpg
食の良さ     _c0143772_22445442.jpg
食の良さ     _c0143772_2245359.jpg
食の良さ     _c0143772_22451799.jpg
食の良さ     _c0143772_22452650.jpg

車の定期点検を終えたらもうお昼の時間

後一軒仕事があったけど腹ごしらえが先と姫とパスタ店へ
此処は前回も来て二人顔を見合わせて「美味しいねぇ~」と言ったお店

二人で違う物を頼んで「少し頂戴!」と言って食べ比べ
リピーターの二人は今日もニコニコ顔

「もうお腹が一杯でダメ!残しちゃったけど食べる?」
「遠慮無く頂きます~」と可愛い

姫の食の良さ・食べっぷりに目を細めて見つめる

お腹が一杯になり残りの仕事をして夕方には家に
早くこの地に慣れたいからと車の運転は何時も姫
未だ方角がチンプンカンプンと言いながら楽しく運転しています
傍に乗って道案内も楽しい一時

心もお腹も満足でした
by ibakasumi60 | 2010-08-06 22:45 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 流石の私も    ゴーヤ    >>