みんな「オハヨ~」   

              「ただいま準備中」    今咲こうと一生懸命な朝顔
みんな「オハヨ~」   _c0143772_1113251.jpg
みんな「オハヨ~」   _c0143772_1114591.jpg
みんな「オハヨ~」   _c0143772_1115477.jpg

早朝散歩は出会いが沢山あります

今咲こうと一生懸命な朝顔
寝ぼけ眼のカエル
蜻蛉も陽を待ってじっと羽を広げている
出会う度に 「オハヨ~」 って声を掛けます

子犬を散歩中のオジサンに今日も同じ処でご挨拶
後ろからジョギングで追い抜いていくお父さん
朝からコンビニ弁当を買ってきたお兄さん

みんな 「お早う~」 って言う顔は笑顔です
未だ気温は28度ぐらい

この笑顔もそろそろ終わりかな
暑さでみんな無口になってきます

一時間歩いて走ってもう7時になりました
洗濯ものが日増しに増えています
by ibakasumi60 | 2010-08-02 11:03 | | Comments(2)
Commented by titoseyi at 2010-08-02 13:15
何時も元気で安心しています。
私は、夏バテ気味です。

今年はノースリーブが着れるんだから
何か可笑しいよね。
Commented by sakuranbo at 2010-08-02 18:36 x
◆ titoseyiさん 毎日暑いですね。
今年は北海道も異常な程暑かったり豪雨だったり・・・
何処も彼処も少し狂っています。
バテてる場合じゃないよ!
ファイト!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 暑さの違い         地デジ対応       >>