痒いの~~


痒いの~~_c0143772_2245596.jpg
痒いの~~_c0143772_2246188.jpg
朝起きたら腕の付け根や脇腹当たりに赤く発疹がある
そっと撫でたら思いだした様に痒みが湧いて出た

思いだしたらもう痒くて手が止まらない
見る見る真っ赤に腫れて痛みも感じる

蚊に刺されたのかと思っていたが犯人は別の様だ
ダニかも知れない
取り合えず痒み止めを塗ったけど何でなの~

余りの寝苦しさにゴザシーツ?を使ったのがいけなかったのかな・・・

シーツもゴザもタオルケットも全部交換した
今夜は大丈夫かな・・・

何だか怖い!
どう退治したらいいのかな
何か良い方法を教えて下さい!
by ibakasumi60 | 2010-07-26 22:46 | | Comments(1)
Commented at 2010-07-27 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< クーラーが使えない   土用の丑の日    >>