渋滞   

渋滞   _c0143772_2332615.jpg

成田行きの飛行機が見えます。何処から飛んできたのかな・・・暫く飛行機も乗っていない
渋滞   _c0143772_2333580.jpg

夕方エアロビ教室の日なので出掛けた

最近日が延びたせいか渋滞が酷い
冬の間は30分もあれば着いたのに
今日は40分掛けても未だ着かず10分も遅刻だ

来週はもっと早く家をだるしかないのかな

そろそろ梅雨明け宣言がありそうな暑さ
茹だる様な暑さの中飲むビールの美味しさは格別だろう

仕事帰りに「一杯やっていこうか?」が合言葉なのかな
金曜日の晩はそんな理由もあって渋滞するのかな
渋滞の仕組みは良く判らないけど車が多すぎるんですね
by ibakasumi60 | 2010-07-16 23:03 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 梅雨明け    久しぶりの映画    >>