仕事も辛いね   

                      カボチャだよ~
仕事も辛いね   _c0143772_1056169.jpg
仕事も辛いね   _c0143772_10562987.jpg

                     ジャガイモだよ~
仕事も辛いね   _c0143772_10564220.jpg

お客様から電話で呼ばれた

「毎日忙しくてね・・・何時に来てくれる?」
と頭丸坊主の社長さん

「都合の良い時間にお邪魔します」
と言ったら
「朝の5時に社内のジムで汗を流しているから来てくれる~」
と来た
「まだ子供なのでその時間はまだネンコしていますので・・・」フン!

バカ言ってんじゃないよ
そんな時間にあなたの顔など見たくないワイ

「冗談だよ!冗談!」
判っているけどヘラヘラという社長が気にくわない
男丸出しのイヤな奴

今度仕事が来たら断ろうかな
一瞬仕事の難しさを考えた

愛人に子供二人産ませた素晴らしい社長さんです
仕事とはいえ一番イヤな時間
by ibakasumi60 | 2010-06-17 10:57 | | Comments(2)
Commented by nw-hanako at 2010-06-18 14:45
やだねえ
そんなやつは (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

かぼちゃ もう花が咲いてるんだね。 
今日は久しぶりに我が家の窓から 海が見えます。
Commented by ibakasumi60 at 2010-06-19 00:08
◆nw-hanakoさん 
カボチャの実は今はもっと大きくなっていますよ。
カボチャ美味しいよね~。
大好きです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 自分に喝!     嫌いです!      >>