気温急降下    

気温急降下    _c0143772_11542615.jpg
気温急降下    _c0143772_11544064.jpg

今日にも梅雨入り宣言が有りそうな気配

昨日まで凄く良い天気だった
岩手は30度もある土曜日
翌日は25度でこの時期当たり前の気温

そして今日は朝から雨の降る寒い1日
14度だよ!
寒いよ!
思わず重ね着!
矢っ張りカーペットにスイッチオン!

お昼に鍋焼きうどんが食べたいと思った
キッと今日は温かい物を口にする人が多いと思うね
だって本当に寒いもん!

皆さん 風邪引かないでね!
by ibakasumi60 | 2010-06-14 11:54 | | Comments(2)
Commented by ikuko at 2010-06-14 13:09 x
南に帰ったのに、寒いの?此方も寒い!
暖かいお蕎麦を食べました。
暑かったり寒かったり、体調も狂うはずです。
風薬を飲みました。
Commented by ibakasumi60 at 2010-06-14 18:02
◆ikukoさ~ん  矢っ張り寒いんだね・・・
お蕎麦美味しそうだね(^o^)
仙台名物の「揚げ麩」で温かいスープを作り
うどんを煮込みました。
今日は温かいのが一番。
兎に角寒くて。
今夜も温まる物を作ろう~。
何が好いのかな・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 息子の忘れ物~    気持ちの良い疲れが     >>