まだですか?   

まだですか?   _c0143772_1826285.jpg
まだですか?   _c0143772_18261168.jpg
まだですか?   _c0143772_18263014.jpg
まだですか?   _c0143772_18264066.jpg
まだですか?   _c0143772_18265867.jpg

退院一週間目の予約日

「お腹の痛みはありませんか?」
と言って私のお腹を押してチェックする先生
「チャンとご飯食べてる?未だお粥だよ~」

「ぇえ??お粥?ですか?」
「そろそろ普通のご飯にしようと楽しみだったのに・・・」

「もう少しお粥で様子見ましょう~」
「トンカツや鰻など食べていないでしょうね?」
「脂の多い物や辛い刺激物はダメだからね!」

色々言われたけど「食べていません!!!!!!」

「野菜と鶏もも肉の柔らか煮」
時には「白身魚に」変わる程度
バナナや林檎のチ~ン煮
半熟卵にポテトサラダ

お粥はそろそろ飽きたので「おじや」にします

今日は今川焼きを一個完食
美味しかった~!!
by ibakasumi60 | 2010-05-28 18:27 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ネットで注文の「ピザ」   エアコン             >>