雨が嬉しい日  

雨が嬉しい日  _c0143772_23706.jpg

第四日曜日
予報通り午後から雨になりました
今日の雨がこんなにも嬉しかったことはない
罰当たりと言われそうだけど今の身体にはとても嬉しい



彼女は私の手を掴んで手元に引き寄せた
溜息を吐く間もなく腕をグングン締め付ける

白い手で容赦なく叩く
かと思えば撫でてみたり
腕をねじって真剣な目で見ている

不安で動くことも出来ずされるがまま
きつく握りしめた腕にチクリと不気味な感じを味わう
腕の圧迫感を解き放されたときには一本の管が通っていた
点滴針を交換するたびに痛い目に遭う惨めさ
液が漏れて腕が青く腫れている両腕は入院のお土産

点滴液の漏れた腕を見ながら健康の有り難さを感じている私です
by ibakasumi60 | 2010-05-23 23:13 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 順応性       意地っ張りの頑張り      >>