連休最後の一日    

              散りかけのタンポポ
連休最後の一日    _c0143772_21491857.jpg
連休最後の一日    _c0143772_21493954.jpg

                近所の芝桜
連休最後の一日    _c0143772_2150984.jpg

お出掛け中の洗濯物を青空一杯干しました
布団も3人分お日様に当てました
留守中の部屋も綺麗にお掃除完了

終わってしまえばもうお昼
今日の昼はタラコのお握り一つ
お握りを作るなんて久しぶり
暑かったのでトマトのサラダも作りました
モズクの酢の物もスルスルと喉越し良く通ります

食後は庭に出て目立った雑草を抜いた
ほんの少しだけのつもりが30分もしゃがんでいた
小ちゃな庭なのに雑草はお構いなく蔓延って強敵

連休最後の日の締めくくりは少し綺麗になった身辺
また明日から仕事頑張ろう
取り合えず明日は千葉だね
ファイト!!
by ibakasumi60 | 2010-05-05 21:52 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 寝付きの悪さ    帰りました >>