朝の散歩へ   

                ライラックも藤の花も咲き始めました
朝の散歩へ   _c0143772_1737345.jpg

朝の散歩へ   _c0143772_1745815.jpg

朝9時にお客様がいらっしゃる約束

その前にと久しぶりの散歩に出掛けた
歩いて走って立ち止まってはカメラを向ける
モデルは花・鳥・田圃や畑に散歩のワンちゃん

写すのは何でも良いの
会話をするようにカメラを向けるのは結構楽しい

出来や腕はどうでも良いの
私だけの時間を楽しめればいいの

暫くはブログへ載せるのに不足はない
家の近くまで来たらお友達も散歩の帰りだとご挨拶

彼女は公園に行き八重咲きの桜が満開で綺麗だったと言う
私はキジの鳴き声につられて常総学院方面だ

明日は公園で桜を見てこよう
お昼過ぎから雨降りに変わった
この雨で八重桜大丈夫かな
by ibakasumi60 | 2010-04-27 17:37 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 番外・・・懐かしい思い出      お一人様の頑張り     >>