お一人様の頑張り    

                    又大きくなりました
お一人様の頑張り    _c0143772_15472237.jpg
お一人様の頑張り    _c0143772_15473514.jpg

早朝からお店のパソコンの引っ越し
配線が多くてコンセントまで辿るのが大変
コードにマジックで番号を書き入れる

準備は整った
車に乗せるだけ
そう思った途端に一人で運ぶ大変さを痛感

キーボードとルーターを風呂敷に包んだ
これで一回分

脇に付いている大きな箱?なんだっけ?
これで二回分

プリンタも風呂敷に包んで
これで三回分

急いで車に詰め込んで我が家の二階に運ぶ
ソッとね 静かにねと自分に言い聞かせた

場所を作る為に古い一台を思いっきり処分しましょう
使わないのだから捨てちゃえ
でも 個人情報が沢山入っているからこのまま捨てて良いの?
どうするのだろう
取り合えず部屋の片隅に

マジックで記した番号同士を繋いでスイッチオン!

お~~ヤッタ~!
立ち上がった!
通信開通?

一人で始めてパソコンを組み立てた
大きな机にパソコン3台並びました

ここでメールも使えるようにしたいけど
新しくアドレスを取りたいけど
どうするのかな??
どうするのかな??  sos!!!
by ibakasumi60 | 2010-04-26 15:48 | 家族 | Comments(2)
Commented by ikuko at 2010-04-26 18:49 x
お孫さん大きくなるのは、早いものです。
今の内ですよ、家の孫達は、用事が有るとき
だけ、お呼びが掛かります。

今は自分の事で一杯らしい・・・

お引っ越しご苦労様でした、パソコンも自分で
OK・・・私はプリンター買って来ましたが、自分で
やる!と云ってるのに、主人が失敗を恐れて
息子が来るまで待ってと云います。
プンプン・・・・

やっとメールを何とか書き終えました。
疲れたヨ~
Commented by ibakasumi60 at 2010-04-26 22:44
◆ikukoさん 何とかパソコンの引っ越し終了。
お店も閉めて自宅へ引っ越しの途中。
一人で何もかもは本当に大変です。
意地でも息子は当てにしないと決めました。
これは私の仕事だから。
亡夫と続けた仕事の思い出を子供に邪魔されたくないから。
相当の天の邪鬼かな(笑)
素直に手伝って!って云えば可愛いでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 朝の散歩へ    頑張った後は    >>