探し物が出てこない     

                       鯛釣り草
探し物が出てこない     _c0143772_10382577.jpg

昨日から部屋中探しているけど出てこない
タンスの中をひっくり返しても出てこない

何処に行った~
何処に仕舞った~

明日は福島県土湯温泉近くの仁田沼へ行きます
水芭蕉が綺麗に咲いている頃

楽しみでカメラの電池も充電済み
気温が6度の予報でおまけに雨模様

カッパも用意したし温泉用のタオルもOK
ツアーガイドから寒いので一枚多く着込んで下さいと電話

ならば山用のパンツを履こうと探すけど出てこない
何処だ・何処に仕舞った?

少し焦っている私
もしかして車の中?
クリーニングへ出したまま?
ああイライラするな

あした天気になーーれ!!
by ibakasumi60 | 2010-04-16 10:38 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雪の日帰りツアー   運動を兼ねて   >>