新宿までお出掛け   

新宿までお出掛け   _c0143772_21475084.jpg
新宿までお出掛け   _c0143772_21471551.jpg
新宿までお出掛け   _c0143772_21485531.jpg
新宿までお出掛け   _c0143772_2149678.jpg

お友達のオーロラ写真展に出掛けた

寒い寒いと言いながら一重のコートを羽織って行く
ダウンを着ている人も多かった

オーロラを見にいった女性6人の写真展
家族がありながらアラスカまで出掛ける元気と勇気に感動
ファインダーを覗く目は動物的
オーロラと星くずが映り込んだ絵は素晴らしかった

新宿御苑で一足早いお花見を
未だ四分咲ぐらいでしょうか

今日の入場者は中国からの観光客で占めているようでした
記念撮影は何方も桜の枝を顔近くまで手繰り寄せている
枝が折れないかと冷や冷やしながらちょっと目で追ってしまった

日本人はこういう写し方はしないよねと同行者と話す
元気一杯に行動する中国人はキッとお金持ちなのね

帰りに王様のご褒美ロールケーキをお土産に買う
by ibakasumi60 | 2010-03-29 21:49 | | Comments(4)
Commented at 2010-03-29 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-30 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ibakasumi60 at 2010-03-30 16:01
◆yukiさん  お喋りが出来て良かったね(^O^)
パソコンの前に座れば仲間がいるはずです。
チャットは非表示にしている人が多いのかな?
お手透きの時には是非声を掛けて下さい!
Commented by ibakasumi60 at 2010-03-30 16:05
◆愛しの鍵さんへ   何時か一緒に見た桜・・・
もう3年になるのかな・・・早いね
咲いては散っての繰り返しで段々遠くに行ってしまったダーリン
桜の下で映した貴女も若かった(^O^)
輝いていたね。
又会いたいよ~。
カモンベイビー!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春の陽射しが嬉しくて   桜開花・・・・ >>