桜はまだかいな~

桜はまだかいな~_c0143772_22103821.jpg
桜はまだかいな~_c0143772_22105292.jpg

陽射しはあるのに寒い1日でした

今年も「江戸非寒桜祭り」の看板が出ている
今日から一週間の日程が記されていた

去年の今頃第四土曜日にも通った道
仕事の帰りに夜桜見物と洒落込んでいたあの日
ライトアップされた夜桜の美しさに見とれていた

今年は未だ蕾も堅く花見には程遠い
暖冬と騒ぎ立ててもやはり今年は寒いのだろう

「未だ寒くて咲けないよ~」と桜の悲鳴が聞こえてきそう

期間中に咲いてくれると良いね
桜開花が楽しみです
by ibakasumi60 | 2010-03-27 22:10 | | Comments(2)
Commented by ikuko at 2010-03-28 12:42 x
其方も寒かったですか。昨日は猛吹雪に(夕方から)成って
7~8センチも積もりました。でも今朝お天気が良くて、道路
には雪が有りません。やはり、春が近いのかな?

でも寒くて、風邪気味で薬を飲みました。
防音工事も最終段階に・・・疲れもピークです。
後外回りの、塗装だけ残って居ますので、
私達が外出してもかまわなく成りました。

主人に、だから嫌だ!と云ったのにぃ~と突っかかり
ましたが、綺麗に成った分、良かったかなと思って居ます。
勝手な私でした。
Commented by ibakasumi60 at 2010-03-29 21:18
◆ikukoさん  此方も寒いよ~
気温が安定しない毎日で風邪を引いたり花粉症でマスクをしている人を多く見かけます。
防音工事もそろそろ終わる頃でしょうか?
忙しい思いもしたでしょうが出来上がってみれば快適生活が待っています。
後少しの辛抱ですよ~。
風邪早く退治して下さいね。
早く声が聞きたいです。
そんな春が待ち遠しくて(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 桜開花・・・・ 何だかふと・・・・    >>