もう三月弥生月  

もう三月弥生月  _c0143772_17564177.jpg

もう三月弥生月  _c0143772_17565676.jpg

今日は三月お一日
先ずは別荘へご挨拶
春色の花束を抱える私は軽やかな足取り

牧場に納品だ
お馬さんも恋の季節に入ったようだ
白梅が咲いている
紅梅はそろそろお終いのよう
さんしゅゆの黄色が可愛いく目立っている

納品の後クスリ屋さんへ
いつもの店員さんと笑顔の会話

途中電話が入り急ぎ家に戻る事に
注文した茶釜の事だった

ガソリン1リッター123円を満タンに入れた
一時期よりも高くなったね

そろそろお雛様も終わりですね
早めに仕舞わないとお嫁に行けなくなるとか
お嫁に行く予定もないので一年中飾って楽しんでいる

今年は5月人形も飾ってみようかな
何年振りだろう
by ibakasumi60 | 2010-03-01 17:35 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< その気になったのに・・・ 矢っ張りnar~ >>