不満足   

      ひまわりに似た小さな花・・・・・・ヤーコンの花だそうです
不満足   _c0143772_22462625.jpg
不満足   _c0143772_22463756.jpg

水曜日はエアロビ教室の日
行くだけで満足な私

空模様が余り良くなかったので部屋干しにして出掛けた
教室へ着いて30分程経ったら青空になった
久しぶりの柔らかい太陽も輝き始めた

失敗した!!
こんなに良い天気になるのなら洗濯物を外に干したかった
外に出してくれば良かった
暫く天気が悪くて久しぶりに見た太陽と青空

凄く悔しい思いをした一日
綺麗な青空なのに心はモヤモヤ不満足
そんな私をオレンジ色に輝く沢山のミカンが慰めてくれた

早くしないと銀杏の葉も散ってしまいそう
明日は出掛けること出来るかな
あの大銀杏に会いたいな
by ibakasumi60 | 2009-11-18 22:47 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 灯油は何処で      これで万全かな・・・ >>